はじめに

飯塚先生の授業風景

2013年度に飯塚秀明先生が明治大学理工学部情報科学科へご着任され、来たる2018年度、飯塚先生率いる数理最適化研究室は設立5周年を迎えます。 2015年に第1期学部生が、そして2017年には第1期修士生が、それぞれ数理最適化研究室から巣立ち、現在では多くの卒業生・修了生の皆様が社会でご活躍されております。

数理最適化研究室の卒業生で組織する卒業生連絡会では、この節目の年を記念し、祝賀行事の開催を決定致しました。 卒業生や修了生の皆様はもとより、設立以後様々な形でお世話になりました大学内外の先生方や皆様に心より感謝申し上げると共に、この記念の年を一緒にお祝い頂けると幸いです。

数理最適化研究室 卒業生連絡会
会長 菱沼 和弘

記念祝賀会

宴のようす

数理最適化研究室設立5周年を記念して、下記の要領で祝賀会を開催します。 奮ってのご参加をお待ちしております。

開催日時 2018年8月18日(土) 19:00〜 (会場受付は18:30〜)
当日は朝10時より会場にご入館頂くことができます。
会場 東京・湯河原温泉【万葉の湯】町田
JR横浜線・小田急小田原線の町田駅、東急田園都市線の南町田駅より定期シャトルバス(無料)が運行しています。 また当日は、明治大学生田キャンパス正門前よりバスを手配予定です。
会費 10,000円 (入館料・宴会費込み)
参加申し込み ページ下部のボタンよりお申し込みください。
締切は、6月25日(月) 18:00 です。
  • 当日は、会場の温泉施設等もご利用頂けます。タオル・浴衣等のアメニティーは会場にてご用意致しますので、お持ち頂く必要はありません。 (詳細は、こちらのページをご参照ください。)
  • 希望される方には、(別途料金にて)宿泊も可能ですのでお申し付けください。
  • その他ご不明な点などございましたら、祝賀会幹事の菱沼(kaz@cs.meiji.ac.jp) までお申し付け下さい。

参加申し込み (受付中)